勝利の女神様のあしあと

「人生は舞台」、私たちは次の舞台へ。

あけまして、ブログ始めました。

 

あけましておめでとうございます!

ニケと申します。

2021年になり、何か新しいことを始めたいなと思い、前からやりたかったブログをやろうと決意し始めました!

 

Twitterで日々ぽつぽつと呟くのもいいけど、こうして纏まった文字を残すことで、

「あー、あの時の自分はこう思ってたんだ」

「そういえばそんなこともあったな」

と後々振り返って自分を見つめ直せる良いきっかけになるんじゃないかな、と思います。

 

主に今私が生きる糧にしている、スタァライトについてのこととか、今年はライブやイベントのレポとかも書けたらいいな!な!

 

2020年。色んな出来事が起きて、やれる筈だったことも悉く無くなっていく中で、家族や周りにいる人。当たり前に来ると思っていた日々を、大切にしなきゃいけないなって改めて思いました。

 

2021年の抱負。

三日坊主にならないように頑張る!笑